スポンサーサイト 


重そうな大輪の薔薇 オーギュスト・ルノアール 

友人宅の薔薇のランチパーティーの時に、お庭の高い位置に咲いていた大輪の薔薇
オーギュスト・ルノアール 。

20070615 友人宅の薔薇 オーギュスト・ルノアール
2007年6月15日 オーギュスト・ルノアール

上の方にたくさんつぼみがついていて、上向きに咲き始めていますが、私の目の高さから見上げるとちょっと淋しい。
上すぎて、ガクしか見えませんー。

目の高さ(よりやや上)にあったこの二つは、なんとかカメラにおさめることができました。
かなり大輪に、華やかに開きそうなこの薔薇も、つぼみの時は何故かかなり丸みをおびています
花びらが多そうですね。
うーん。重そうな薔薇
ということは、開くと、花びらが重なって重なって重なって…きっと、ものすごーく美しいのでしょう ローズ2
 
開いたところが見たかった~。
私の大好きな薔薇の系統という気がします。

また来年、この花が開く頃、おじゃましましょう。
あ、もしかしたら秋にも咲くのかも。

この薔薇、きっと開くとものすごくきれい!と思われたら
↓を押してこの記事を応援して下さいね☆
それぞれ一日一回カウントされます。よろしく!
    ↓          ↓         
  

東京お菓子ツアー 2007春 もくじ へ
  
[お菓子教室発~美味しいお便り] FC2ブログHOMEへ

[お菓子作りの道具と材料] 楽天ブログ HOMEへ 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galette20.blog65.fc2.com/tb.php/99-5d94a5e1

