 


カクテルとアンジェラ ふたたび 

薔薇の季節が終わりを告げようとしている今、2番花が元気に咲いています。
大量の花びらが舞い落ちてすごいことになっていたお庭ですが、まだがんばって美しい花をつけてくれている姿を見ると、何やら励まされるような気がします。

20070607 カクテル 2番花
2007年6月7日 カクテル 2番花

↑最初に咲き始め、アーチに沿って大きく育ち、そしてまた2番花で楽しませてくれる
カクテル 。

20070611 アンジェラ 2番花
2007年6月11日 アンジェラ 2番花

次から次へとたくさんの花をつけ、壁一面に華やかに咲いてくれたアンジェラ 。
2番花もかたまって咲き、満開の様相です。

この二つの薔薇は、本当に勢いがあって、見ていて元気になるような気がします。

カクテルもアンジェラも素敵!と思われたら
↓を押してこの記事を応援して下さいね☆
それぞれ一日一回カウントされます。よろしく!
    ↓          ↓         
  

東京お菓子ツアー 2007春 もくじ へ
  
[お菓子教室発~美味しいお便り] FC2ブログHOMEへ

[お菓子作りの道具と材料] 楽天ブログ HOMEへ 

コメント

プニさん

こんにちわ~。
コメントありがとうございます。

アンジェラの背の高さ???
…気になったので、メジャーで測ってみました。
壁にとりつけたラティスの上まで這っているので、だいたい2m50cm位です。ぐんぐん伸びていきますよ☆
しっかり場所を確保してから買われた方がいいですね。

ぷにさんのブログ、拝見しました。
薔薇ばっかり~ v-254

始めまして!

始めまして、こんにちは。
ブログ村から来ました。

アンジェラ、かわぃぃですねぇv-10
今とっても気になるバラの一つです。
ガレットさんのおうちのアンジェラは現在樹高はどのぐらいですか?
誘引する場所をきちんと決めてから買ったほうがいいですよね。
秋の大苗、狙ってます。笑

ではまたお邪魔します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galette20.blog65.fc2.com/tb.php/96-9089658c

