スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽のような薔薇なのに名前は月光 

庭には白・ピンク・赤の薔薇をおいていますので、オレンジ色のミニバラと大輪の黄色の薔薇は別の場所に。
ふと気づくと、もっとも美しい盛りを見逃してしまうこともあります。残念。

これは開ききった状態。でも、真夏の太陽のようなカ~ッと元気な光を感じませんか?
20070529 月光
2007年5月29日

太陽のようにみえますが、名前は 月光 。
ここまで開ききってしまうと、月の光の危うさは感じられませんね~。

↓少し前は

20070527 月光
2007年5月27日 月光

黄色い薔薇もきれいね~と思われたら
↓を押してこの記事を応援して下さいね☆
それぞれ一日一回カウントされます。よろしく!
    ↓          ↓         
  

パリ2007春 旅日記もくじ TOPページ へ
  
[お菓子教室発~美味しいお便り] FC2ブログHOMEへ

[お菓子作りの道具と材料] 楽天ブログ HOMEへ

コメント

At.イオさん

こちらもに書き込み、ありがとうございます。
きれいなお月様をご覧になったのですね e-69
…そういえば、最近ゆっくり月を眺めたことはないかも?(心のゆとりがない~?)
薔薇には色々な名前があると知り、楽しんでいます。お月様も見上げてみましょう、っと♪

きれいな色ですね~!

今日のお月様を思い出しました。(^^)
満月からちょっと欠けた今日のお月様・・・でもとっても大きく空に輝いてきれいでしたよ~!(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galette20.blog65.fc2.com/tb.php/91-7ba07191

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。