スポンサーサイト 


つぼみに囲まれた薔薇 ジェフ・ハミルトン 

ジェフ・ハミルトンは花びらが幾重にも重なり、ころっとした丸い形が可憐な薔薇の花。
淡いピンク色のグラデーションも美しいですね~。

20070519 ジェフ・ハミルトン
後ろに見えている濃い色の薔薇はアンジェラ

ジェフくんは、花びらが何枚ついているの!?と、おもわず数えたくなるような密度の濃さです。
背はそんなに高くありません。 

20070519 ジェフ・ハミルトン2
2007年5月19日
かなりのコロコロっぷり。
この形には、心ひかれるものがあります。

20070515 ジェフ・ハミルトン つぼみ
2007年5月15日
↑ちょっと前まではつぼみでした。
真ん中に一個、中心となる大きめの花がつき、その周りに小さいつぼみが。次々と咲いていきます

コロコロのバラに注目!と思われたら
↓を押してこの記事を応援して下さいね☆
それぞれ一日一回カウントされます。よろしく!
    ↓          ↓         
  

パリ2007春 旅日記もくじ TOPページ へ
  
[お菓子教室発~美味しいお便り] FC2ブログHOMEへ

[お菓子作りの道具と材料] 楽天ブログ HOMEへ 

コメント

At.イオさん

ジェフくんも、ピエールくんも、見ればみるほど好きになっていきます☆
花びらの重なり具合といい、コロコロ加減といい…。
ピエールくんは、つる薔薇で大輪の花が咲くので、すごい迫力ですよ~。

薔薇は、夫が夢中で育てています。(たくさん本を読んで研究中。) 
私はお水やりと花殻取り、草むしりだけ担当です。
ガーデニングは、家族が楽しめる、いい趣味ですよね♪

素敵~♪

ジェフ君も素敵ですが、今、ピエール君も拝見してきました。
やっぱり素敵だわ~♪(^^)
もう惚れ惚れ~・・・(*^^*)
ガレットさんのバラ歴、本当に二年ですか~?
とっても育てるのがお上手ですね~!
私もころころピエール君がたくさん咲くお庭を夢みてます!(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galette20.blog65.fc2.com/tb.php/86-3706a8cb

