 


アンジェラ密集 ピンクの薔薇 

ひとつふたつ、ぽつぽつと咲いたと思ったら、あっ!という間に壁一面、アンジェラがが咲き誇っています。
一つの花が咲いている期間が長いので、何日も同じ状態で楽しめる「良い子」の薔薇ですね~。

20070516 アンジェラとジェフ
2007年5月16日 満開のアンジェラ

かなり地面に近い所から写しています

一つ一つの花を見ても可愛い。かたまってダンゴになっているのもグッド。
下の方から淡い色のジェフ・ハミルトンが咲き始めているのも見えます。
アンジェラちゃんとジェフくん。 A boy meets a girl.

20070515 アンジェラ
アンジェラだらけ

アンジェラのアップの写真はこちら

次々と咲く薔薇が楽しみ!と思われたら
↓を押してこの記事を応援して下さいね☆
それぞれ一日一回カウントされます。よろしく!
    ↓          ↓         
  

パリ2007春 旅日記もくじ TOPページ へ
  
[お菓子教室発~美味しいお便り] FC2ブログHOMEへ

[お菓子作りの道具と材料] 楽天ブログ HOMEへ 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galette20.blog65.fc2.com/tb.php/82-b801a622

