 


可憐な薔薇アンジェラ 

もう少しすると壁一面に咲いてくるアンジェラも、まだ二つ三つ咲き始めたばかりです。
20070507 アンジェラ1

花開く途中と開ききってからの表情が変わるのも面白く、目がはなせません。
一つの枝に色々な状態の花がついていくので、違った花が一度に見れるような楽しさです。

20070507 アンジェラ2 
2007年5月7日

普通の薔薇は開ききってしまうと、今にも散りそうな弱さがでてきますが、アンジェラはここまで開いた状態から長く楽しめます。
小さい花なのにひきつけられます☆

たくさん咲いたアンジェラ こちら  へ

次々と咲く薔薇が楽しみ!と思われたら
↓を押してこの記事を応援して下さいね☆
それぞれ一日一回カウントされます。よろしく!
    ↓          ↓         
  

パリ2007春 旅日記もくじ TOPページ へ
  
[お菓子教室発~美味しいお便り] FC2ブログHOMEへ

[お菓子作りの道具と材料] 楽天ブログ HOMEへ

コメント

アンジェラ、開ききってしまうのに花びらがダレないので、可愛くて大好きな薔薇です v-254

地植えにしてあると、ラティス一面にいつのまにか育って、たくさん花をつけたまま長~い時間楽しめるのでお気に入りです。
鉢植えだとまた違うのですね。どんどん何かにからみつきたくなってはみだすほど大きくなりそうな気もしますが…

本当に昨日も今日もいいお天気!真夏日だそうですね☆
一気に咲きそうです。楽しみ~。

うちにもアンジェラ、いちおう いるのですが・・鉢植えなせいか イマイチ成長が芳しくないです。
近所で 毎年すご~~い勢いで咲いているお宅があるので感激して・・・それで家でも欲しくなったんですけどね~♪ 今日も暑くなるそうですね、あっと言う間に満開になりそうですね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galette20.blog65.fc2.com/tb.php/75-41c555e6

