スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロンドン・パリ 

ブログを読んで下さっているみなさま、いつもありがとうございます☆

パリ・オペラ座 シャガールの天井画
パリ・オペラ座 シャガールの天井画 2004年

8月5日~15日ロンドンに行ってきます。
ユーロスターに乗って一泊二日はパリ(ベルサイユ)です♪

来週の土曜にはもう出発しているというのに、まだ何も準備ができていなくて、調べたいことも山のように…。

いつも「もっと前から準備をすればよかった~」と後悔。これは性格なので、もう治りませんね☆

とりあえず、パスポート、航空券、ホテルのバウチャーとガイドブックを手に、家族で旅してきます。
飛行機の中で予定をたてることになりそう…。

帰りましたらロンドン・パリ最新お菓子(食べ物)ブログを書きますので、また見にいらして下さいね。

では。

ロンドン便り待ってます!と思われたらここを押して応援して下さいね。
一日一回カウントされます。よろしく!
    ↓


《Home》へ

コメント

アレッサさん

明日スカイポーターがスーツケースをとりにくるというのに、まだ荷造りが何もできていません!(徹夜になるかも~)
旅行中、お花が枯れないようにタイマーで水やりをする細いホースのようなものを、夫が苦心して(蚊にさされながら)庭中に広げています。
鉢植えの薔薇も全て庭の中心に集めたら、庭が一気にジャングルのようになって驚きました~*
いつの間にこんな数に…。

いいですね!

ガレットさんは ただの海外旅行じゃなくて、ちゃんとした目的もあるから 楽しみもひとしおですね!
楽しんできてくださいね~。

↓ プリンセス・ドゥ・モナコは 可愛らしいバラだな・・思っていました。 うちには ありませんが・・(;_;)

フランス語

あいちゃん
フランス菓子を学ぶなら、フラ語はできたほうがいいですよね。
フランス人の先生に講習を受けると、ジョークを交えてものすごくべらべらべらっと話して下さるのに、結局通訳の人はお菓子の作り方の部分しか訳さない。(仕方のないことですが。)
他にどんなお話をされているのだろう?全部原語で理解できたらいいなぁ…と毎回思います。(でも勉強するまでには至っていませんが~)

簡単な旅行フラ語のカタコトだけで頑張ってきますね。

なつかしいです☆
ワタシもまた行きたいなあ。
フランス語勉強したいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galette20.blog65.fc2.com/tb.php/45-f2bcda28

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。