スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジェラ 

この春からずっと咲き続け、今でもまだ庭で頑張っているアンジェラ
お花の時期も長く、次々とつぼみをつけ、虫に食われてもたくましく咲く姿は、可憐な花びらの様子からは想像もつかない驚きでしたね~。

私の薔薇ランクの中で、かなりのお気に入りになりました。

アンジェラ 20060602 6/2 アンジェラ
2006年春の薔薇(6)

オールドローズやイングリッシュローズのようなコロコロの大輪の薔薇の美しさにはまり、また先がとがった“薔薇らしい薔薇”も変わらず好きと思っていますが、アンジェラの楚々とした可愛らしさを見て、「こういう薔薇も好きかも!」と支離滅裂な私。

今まで、本当に「薔薇が好き」と言い続けていたわりには薔薇の種類も何も知らなかったなぁ、とつくづく思います。

きつく巻いている薔薇の花びらが少しずつ開き、表情を変え大きく咲き誇る華麗さ…はもちろん素敵。
でも、アンジェラのように勢いよく開ききってしまってもなお完璧な形のままさりげなく咲き続けている姿からも目が離せません。

アンジェラに夢中!

アンジェラがたくさん咲いた 6/2
6/2 アンジェラがたくさん咲きました

アンジェラ可愛いね!と思われたらここを押して応援して下さいね。
一日一回カウントされます。よろしく!
    ↓


《春の薔薇(7)》へ

《Home》へ

コメント

あいちゃん

薔薇は育ててみると色々な発見があって楽しいですよ!
お店で売られている薔薇は形が同じようなものばかりですが、家で咲かせると、本当にたくさんの種類があって驚きます☆
家にお花があると、豊かな気持ちになれますね~*
あいちゃんも将来、お家でたくさんの薔薇を咲かせてね。

薔薇ってなんだかとっても可憐で大好きな花です♪私もいつかお家を持ったらお花いっぱい植えるのが夢です☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galette20.blog65.fc2.com/tb.php/43-562822d8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。