スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の薔薇(5)ローズヨコハマ 

「横浜の薔薇」が何故黄色いのか?理由はわかりませんが、5月末に玄関で美しく咲いていました。
咲き終わった花がらのついた枝を長めに切ると、次々とつぼみがついてくれて、今でもポツポツ咲いています。まさに薔薇!という形ですね。

ローズヨコハマ 5/30 ローズヨコハマ

玄関にはもう一つ月光という薔薇も置いています。それも、青白い色かと思えば華やかな黄色。…謎。
不思議なことに、デジカメにはローズヨコハマの写真は何枚もあるのに月光の写真を1枚も撮っていませんでした。何故かタイミングをはずしています。
というわけで、もう一枚ローズヨコハマの写真を。

ローズヨコハマ 5/31 5/31 ローズヨコハマ

わずか一日で一気に開いてしまいました。これはこれでキレイ。
二輪が同じくらいの大きさで並んで咲くと双子みたいでしょ。

ローズヨコハマが美しい!と思われたらここを押して応援して下さいね。
一日一回カウントされます。よろしく!
    ↓


《春の薔薇(6)》へ

《Home》へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galette20.blog65.fc2.com/tb.php/39-64bd5e65

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。