スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の薔薇(4)アイスバーグ 

白い薔薇が数々ある中で、アイスバーグはとても丈夫。次々と花をつけています。
花の形もどんどん変わっていくので、写真もついついたくさん撮ってしまいますね。

5月28日アイスバーグ 蜂が食事中
5/28 アイスバーグ 蜂がお食事中

アイスバーグは美味しいのか、小さな虫をよくみかけます。
蜂は花粉を持ち運ぶので害虫じゃないですよね?

6月2日アイスバーグのかたまり
 6/2 アイスバーグ密集

この後7月になると花の中にもぐりこんでいる虫が多くなり、花や葉を食べるため、退治しなければならない…。虫退治は気が重いですね~。

アイスバーグが可愛い!と思われたらここを押して応援して下さいね。
一日一回カウントされます。よろしく!
    ↓


《春の薔薇(5)》へ

《Home》へ

コメント

アップで見ると…

アレッサさん
蝶がヒラヒラ飛んでいるのを見るのは好きなんですけれどね~。幼少時代はちょっと。。。何匹もかたまっていたら顔がひきつってしまいます。

虫も、そんなに苦手というわけではなかったのですが、「薔薇についたのを退治しなければ」と思ったら、どうしても近づかなくちゃいけませんよね。
そうしたら、見れば見るほど~~~
アップで見たらもうダメです。

…ダメだけれど、戦わなければ…。
葛藤が~!

虫退治・・・

ガレットさんも虫、とっても苦手みたいですよね~。 なんで あんなに不気味なのが多いんだろう・・・?
でも、チョウチョって成虫になると喜ばれるけど 幼虫のうちは嫌がられるから、人間ってゲンキンですね!
アブラムシでさえ 束になると不気味だし~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galette20.blog65.fc2.com/tb.php/38-922a6bef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。