スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の薔薇(2)ジェフハミルトン 

以前「とがった薔薇からコロコロへ」のところでも書きましたが、今までまったくオールドローズやイングリッシュローズに興味がなかった私を一気にひきつけたのがこのジェフハミルトン。

20060528ジェフハミルトン ジェフハミルトン 5/28

こんなものすごい薔薇が自分の庭で咲くとは思いもしませんでした~!
花びらが八重どころではない、いったい何枚重なっているのでしょう。

しかも大きくて重そうなのに、一輪だけでなく周りにもどんどん咲きます。

散るときも豪快で、そろそろ危ないかな~と思ってふと触ると、バサバサバサッバササササ…と思い切りよくばらけていきました。切ない。

でも次々と咲いてくれて、一旦終わったかにみえても2番花も咲き、ジェフくんはとてもいい子です。

ジェフハミルトンきれい!と思われたらここを押して応援して下さいね。
    ↓


《とがった薔薇からコロコロへ ティノロッシとジェフハミルトン》へ

《Home》へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galette20.blog65.fc2.com/tb.php/35-e37841eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。