 


薔薇園に行ってきました(5)・紫の薔薇 

向ヶ丘の薔薇園に行ってから、あっという間に10日以上もたってしまいました。
今回でようやく写真の整理は終わり♪

薔薇園の端の方の、少し日陰になっているところに紫色の薔薇をみつけました。
ブラックティ
ブラックティ
ブルームーン
ブルームーン
紫の薔薇はなんとなく弱々しいイメージがあったのですが、この二つは誇り高く、スッと背筋がのびている印象。
花によってはチョコレート色にも見えて、とても魅力的。

メリナ
メリナ
クローネンブルグ
クローネンブルグ

この二つは「薔薇らしい薔薇」。形が本当に美しく、いつまでも眺めていたいほど。
最近はイングリッシュローズのころころんとした丸い形に惹かれていますが、やっぱりこの形の薔薇も好き☆

ブログランキングに参加しています。
きれい!と思ったら、ここを押して下さいね。
    ↓


《薔薇園1》へ

《Home》へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galette20.blog65.fc2.com/tb.php/22-fcbb7ef4

