スポンサーサイト 


ミニローズ型でココア生地を焼きました。黒薔薇と似ていますか? 

マトファーのシリコン ミニローズ型ポエムを使いココア生地の薔薇を焼きました。



少し生地が堅めだったので、花びらのところにちょっと虫食いのような穴が!

→ 粉糖をふり、黒薔薇に露がついている雰囲気に?




黒真珠
雨にぬれて露を含む黒(真紅の)薔薇。
『黒真珠』と、名前まで美しい。

うちで咲いています。








ブログランキングに参加しています。
面白かった!と思ったら、ここを押して下さいね。
    ↓


《このミニローズ型を買いたい方はこちらへ》

《Home》へ

コメント

薔薇型

Cherubさん

「薔薇型」は、見つけた瞬間に買ってしまいました…ほほほほほ…♪
使い方にちょっとしたコツは必要ですが、きれいに焼けた時は本当に嬉しくなります。
大好きなお菓子と薔薇がつながって、ささやかな幸せを感じますね~。

おいしそう♪

わあ、すてき! 見た目もお味も
楽しめて夢のあるお菓子ですね~。
こんなかわいいお菓子型があるんですね。。。
わたしもほしくなっちゃいました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galette20.blog65.fc2.com/tb.php/21-05ef6509

