スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテル西洋銀座で優雅な時間 浦野シェフのお菓子 

ホテル西洋銀座は表通りから見ると少しめだたない建物になっていますが、一歩中に入ると非日常の優雅な時間が流れているのに驚かされます。

シェフパティシェ 浦野義也 氏が作りだすお菓子は、とても上品で美しく、ホテルの雰囲気にぴったり。
とりたてて難しいワザを使っているようには見えないものでも味わい深く、なぜこんなに美味しく作ることができるのか、不思議に思えるほど。
浦野シェフと西洋銀座についての今までの記事をまとめてみました。

ホテル西洋銀座 夏のケーキ
ホテル西洋銀座 2010年 夏のケーキ


◆ 2008年 3月 ホテル西洋銀座 浦野シェフの講習会
  『ふわふわはちみつロールケーキ』 『ギモーヴ』

◆ 2010年 7月 今田美奈子食卓芸術サロン ランチパーティー
  バンケットルーム「サロン ラ ロンド」

◆     7月 ホテル西洋銀座 ティールームのお菓子


ホテル西洋銀座では、お料理とともに、浦野シェフのお菓子講習会も開催されています。
参加したい内容です。 詳細はこちら

 ホテル西洋銀座で優雅なティータイムを☆と思われたら
↓を押してこの記事を応援して下さいね☆
一日一回カウントされます。よろしく!
    ↓

[お菓子教室発~美味しいお便り] FC2ブログHOMEへ

[ガレットのお菓子日記] 楽天ブログ HOMEへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galette20.blog65.fc2.com/tb.php/204-0152c2ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。