スポンサーサイト 


イデミスギノでケーキを6個 

イデミスギノに行ってきました。
お店のオープンの時間から一時間半並び、ようやく席に着きました。

エベレスト
イデミスギノの『エベレスト』
店内は写真撮影禁止なので、写真がないと淋しいと思い、以前自宅に持ち帰ったこの写真を参考に。(この日もショーケースにありました。)

今回は4人で『シシリー』『リビエラ』『ベ キャライヴ』『フランボワジュ』『マジェスティック』『カプチーノ』をいただきました。
どれも素材の組み合わせと軽さに驚き、大満足のお味。

楽しみにしていた『アンブロワジー』も『アンブルノワ』も売り切れだったのは本当に残念です。

もう一つのブログで詳しく感想を書いていますので、よろしければそちらもご覧下さいね。
  ↓ 
《東京お菓子ツアー・イデミスギノ》へ

杉野英実のデザートブック 杉野英実のデザートブック
杉野 英実 (2003/12)
柴田書店

この商品の詳細を見る
素材より素材らしく―杉野英実の菓子 素材より素材らしく―杉野英実の菓子
杉野 英実 (1998/10)
柴田書店

この商品の詳細を見る

ブログランキングに参加しています。
役にたった!と思ったら、ここを押して下さいね。
    ↓

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galette20.blog65.fc2.com/tb.php/19-e631340f

