 


ちょっとした手土産の焼き菓子 

岩盤浴に出かける時に、キャラメル味の小さな焼き菓子が余っていたのでお土産に持っていくと、スタッフの方にとても喜ばれました。

プチ


これはとても小さいけれど、もっちりとした食感で、なかなか存在感があります。手順が簡単なため、ちょこっと手作りしたい時にむいています。
このサイズが可愛いですよね。


もちろん手土産にする時にはOPPの袋に入れていきます。
ラッピングに凝っています、と仰々しくしたくなかったので、今日は簡単にポップタイでとめました。

てみやげ

