スポンサーサイト 


ガーデンパーティーのお料理 

今日は久しぶりに爽やかないいお天気。どこかに出かけたくなってきました。
先日の友人宅のガーデンパーティーでは、ランチなのでサンドイッチの具を持ち寄りました。手の込んだものを作るとなると気が重いところ、この方法だと、気軽に参加できてありがたいですね。

サンドイッチパーティー


友人はミネストローネスープやパン、色々な具などを用意してくれていて、皆で自分の好きな具を選び、旺盛な食欲でいただきました。
お庭で食べると気持ちがいい!

人気が高かったのがフルーツサンド。ラズベリーやブルーベリー、苺、メロンなどにホイップクリームを絞ってデザート感覚でいただきます。
パンを4つに切って一つ一つにオープンサンドのようにのせて食べる人、豪快に巻いて食べる人など、性格がでますね☆
お天気がよかったので、紫外線が気になりながらも、ちょっとした”脱・日常”の時間を楽しめました。来年も、ぜひ。

