スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅茶と秋のフルーツロールケーキ 

9月最初のお菓子教室、一つはビスキュイ・ア・ラ・キュイエール生地を斜めに絞るロールケーキ
焼きたては表面がぱりっとしますが、一日おくと全体がしっとりして、また違った味わいになります。



のない季節なので、ちょっとフルーツの色が淋しい。生のフランボワーズ(ラズベリー)が手に入ったらきれいですけれどねー。

紅茶はいただき物で、紫色のパッケージが美しいティーパレス(TEA PALACE)の“AFTERNOON AT THE PALACE”(ダージリンとキーマンのブレンドティー)。
香りがよく、とても飲みやすい紅茶です♪
TEA PALACEは、2005年にロンドンのノッティングヒルにオープンした新しいティールーム。
クオリティーの高さと品揃えのよさ、取り扱い商品の数の多さで注目されています。
日本初出店で、伊勢丹新宿本店地下1階で手に入ります。

紅茶とケーキが美味しい季節になってきました!と思われたら
↓を押してこの記事を応援して下さいね☆
それぞれ一日一回カウントされます。よろしく!
    ↓          ↓         
  
  
[お菓子教室発~美味しいお便り] FC2ブログHOMEへ

[お菓子作りの道具と材料] 楽天ブログ HOMEへ 
↑楽天ブログ・現在(2007.9.9正午頃)メンテナンス中

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galette20.blog65.fc2.com/tb.php/107-bf24c155

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。