スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淋しいお庭に アイスバーグ 

満開の花の季節は過ぎ去り、2番花がぽつぽつと咲く時期になってきました。
何故か2番花は小さいことが多いのですが、このアイスバーグは、どこまでが1番なのか、2番花との区切りがよくわからず、次々ととぎれることなく咲き続けています。

20070627 アイスバーグ2番花
2007年6月27日 アイスバーグ

アイスバーグの蜜は甘いのか、ふと見ると虫が!ということがよくあります。

20070605 アイスバーグに虫
2007年6月5日 アイスバーグに虫が

まだつぼみがたくさんついているので、しばらくは楽しめそうです。大事にしなくては。

薔薇の季節の終わりは淋しい!と思われたら
↓を押してこの記事を応援して下さいね☆
それぞれ一日一回カウントされます。よろしく!
    ↓          ↓         
  

パリ2007春 旅日記もくじ TOPページ へ
  
[お菓子教室発~美味しいお便り] FC2ブログHOMEへ

[お菓子作りの道具と材料] 楽天ブログ HOMEへ 

コメント

FUさん

こちらにもコメントありがとうございます v-254

薔薇によってよく虫が寄ってくるのとそうでないのがありますねー。美味しい香りに誘われるのかもしれませんね。

お菓子の匂いにつられてお友達がやってくる…

さくらんぼの宴、書いても書いても終わりません。改めて見ると何個のお菓子を食べたのやら!コワイです。

虫さんうれしそうですね(笑)
ガレットさんのおうちは、お菓子の甘い香りもするのでは?!

さくらんぼ祭りにクラクラしています。週末は美味しいケーキを買いにいこうかな♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galette20.blog65.fc2.com/tb.php/101-605621f9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。